Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

マンキン0

を単行本で読んだ、しあわせだった。

もうなんか、マンキン原点だからさ、マンキンに育ててもらったようなもんだからさ。
小学生の頃はわりと本気で「臨死体験すると巫力が上がる」って信じてた。
それはつまり言い換えると「痛みを知ると強くなれる」ってことですね。

あの頃毎晩熟読していた本編と、今この歳で読むエピソード0。
感じ取り方が全然違って面白い。

ロケ行って背景とか時間をかけてじっくり描いたから全体に漂う空気感が。
作者が満足げなのが伝わってくる。
バクマンの影響で漫画を批判的に見てしまうけど、改めて、手間ひまかけてこだわった作品ってすてき。
なにより作者に迷いがないのがすてき。

以下、武井先生のショタコン紳士が発症しているコマ。
ネタバレ注意。

120511_0224~01.jpg
靴下をはくショタ。

120511_0225~01.jpg
ハイソックス、半ズボン、ポンチョ、ベレー帽。

120511_0227~01.jpg
輝く生足。

120511_0230~01.jpg
エロすぎるなにこの9歳児けしからん。

120511_0231~01.jpg
相変わらず目のやり場に困る腰回り。

画面的にはリゼルグ編、ハオ編が眼福だったけど、
内容的には葉編、ホロホロ編が土くさくて好きです。
蓮編はだって蓮ちょっとしか出んもん。1コマだけ出る少女潤さんと白竜かわいい。
  • 2012.05.11 Friday
  • 11:55

-

スポンサーサイト

  • 2013.01.13 Sunday
  • 11:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ふぁーまんきん懐かしいわぁ(*´ω`*)
あのころはもう、まんきん教の信者だったよね…ww
自分にとって原点で財産でそこは揺るがないんだけど
今冷静に見るとあの頃より大分外側にいることに気づいて
複雑になるw
  • トーニ
  • 2012/05/11 12:39 PM
だね。武井教祖さまだった。

たしかに冷静に見直すと髪型とか服装とかだいぶツッコミだよね。
それをデフォルメでかっこよく魅せるのがうまいところ!
あとキャラへの愛着はんぱない、みんなすき。
  • ちゃー
  • 2012/05/11 3:44 PM
Send Comment