Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

no title

もうやだ中退するww
できる気がしない、やりたくない、ていうか卒制あきらめたら冬休みバイトも遊びもし放題じゃないですか。
まず物理的にシフトと遊ぶ約束が詰まりすぎて無理ゲーな気がする。
べつに就職先企業じゃないから学歴とか黙ってればばれんし。
未来の旦那もどっちでもいいって言ってくれてるし。
せいぜいおばちゃんになって、パートに再就職するとき高卒ですってだけだよ。
つか私はバレエに骨を埋めればいいんだよ。

もうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだ
自業自得なのはわかってるんだけど外的要因がないからこそ自分しか責められなくてイライライライライライライライラ

本当甘ちゃんになった
メンタル強くなったつもりが忍耐弱くなった
  • 2012.12.18 Tuesday
  • 17:43

-

スポンサーサイト

  • 2013.01.13 Sunday
  • 17:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ちゃーちゃんあけおめ^^

そして

まじでちょっといっぺん会おう。
出来ればゆっくり話を聞きたいな
でもただでさえ忙しいだろうに、ちょっと気は引けるとこなんだけど
これはただごとではない気がする
女子会とは別で、今度まぢで、ね
  • トーニ
  • 2013/01/01 12:46 AM
うわーごめんトーニちゃん!
これは卒制案浮かばなくて最高潮に鬱だったときの日記だ…!
いまはそれほどではないよ、ありがとう゜(゜´Д`゜)゜。

でもオフ逢瀬はしたいから春休み遊ぼう!!!!!
というわけでツイッターに続く…w
  • ちゃー
  • 2013/01/03 5:45 PM
なんだそうだったのか、よかったよかったw
私もこの記事に気付くの遅すぎたしねwww
でもね日付と時間みたら私たまたまこの記事が投稿されるちょっと前にここきたとこだったみたい(●´∀`a)
一個前の記事の写真には見覚えがすでにあったもんでw
  • トーニ
  • 2013/01/09 11:17 AM
Send Comment